依田川8月上旬

姫川釣行の翌日

依田川にKさんと連なって出没。

またもや遅めの朝8時に現地集合。

おとり買ってGO!

ポイントを案内していただき、釣り場到着。

竿出し9時・・・・

瀬肩から攻めるも沈黙なので・・・・

やっぱり竿抜けのヘチねらい(笑)

端っこが好きなんです。

すぐに1匹目!

養殖入れ替え成功!

おんなじ所で2匹目!これは付き場見つけたか??

頑張ってもやっぱり続かないのねw

下りながら探る。

瀬と緩いところの間で止めてほっとく。

こんなんきました。
DSC_0017.JPG

23cmはある・・でかすぎ・・・

一応付けてみたが、およがね~w

その後も続かない、場所移動決定。

移動後ポツポツ時間1匹ペース。

2日連続で疲れもあったし、釣れないしで15時頃相談の上ヤメ。

6匹で終了。

ツイッターで40の報告もあったので、釣れるのですよ!

私がへたっぴーなのです。

Kさんがツヌケ。

ポイント解説してもらいながらで、上手い人は掛けるわ~

まだまだ依田も行けることを確認できてよかった~

天気、川次第ではまた依田出没ですな。

ではでは ^^ノシシ

この記事へのコメント

鮎釣りブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ