地元解禁

やっと地元長野県上田の上小漁協管轄が解禁しました。

去年まで自分は好調だった解禁だったのですが

今年はダメでしたね。

土曜解禁と日曜挟んで月曜の2日間行きましたが

駄目でしたね~

前評判から厳しいだろうなと予想はしてましたが

これだけ渇水でなおかつ雨が降らなければ

致し方ないことでしょう。

数はた~くさんいますが

小さすぎてどうにもならない様子です。

釣れている人もいますから、場所によってではないでしょうか?

本流に入った方や、依田でもそれなりに釣った方がいましたので、

場所選びと腕の差が出たんじゃないかと思います。

釣果?

なにそれ?

言わせるな恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

2日とも0です。

以上!プレ解禁の様子でした!

ではまた(_ _)

この記事へのコメント

  • 牛之助

    どこかでリハビリしてください。
    私も初日がマグレだっただけですw
    2017年06月20日 23:23
  • コウジ

    励まし感謝です><;
    場所を見る目も腕ですし、こんな時こそ腕を磨くチャンスですから^^
    今度色々教えて下さい。
    2017年06月20日 23:33
  • ゆうたん

    2日間厳しかったみたいですね(>人<;)
    雨も降ってきましたのでこれから期待がもてるんじゃないですかね?
    釣れない時に色々試すにはもってこいですよ(^。^)
    2017年06月21日 12:39
鮎釣りブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ